※画像クリックで、別パターン♪

結さんサイト『□BLANC/NOIR■』で期間限定配布されていたハロウィンイラストです!
本当に短い期間の配布だったのですが、ふふふ。そこはたーたですんで、
しっかりと配布初日にいただいておりましたよ(←オイ

アトさん(左・マミー)と、エクサさん(右・フランケン)の双子さんです♪
2人とも、仮装の衣装(?)が凄くリアルというか・・・いや本当雰囲気ありますよね(・・;
イラストにもある「Trick give sweet!!」(お菓子がほしけりゃ、いたずらさせろ!!)
なるほど、別の発想とは!これは見たとき思わず「おもしろい!」と声に出してました♪
お菓子を貰うのはいいけど、その量がいかんせん多すぎる。で、飽きる。
貰うのに飽きたのなら、逆にあげればいい。ただし・・・!?うわーーー!!(←何

いやはや、いろんな意味で楽しませていただきました1枚(2枚)です♪
キャラさん以外にも、背景などすごく細かく描かれていて凄いです。
結さん、ありがとうございましたっ!